労災ユニオンを結成しました!

◆労災ユニオン結成

労災ユニオンは、業務が原因のケガや病気でお困りから相談を受けて、労災申請や会社との交渉を行い、労働環境の改善に取り組む団体です。

総合サポートユニオン・労災支部として2018年に発足しました。

 

◆労働災害でお悩みの方はぜひ労災ユニオンへご相談ください

労災ユニオンでは、全国から労働相談を受け付けています。小さな疑問でも構いません。お気軽にご相談ください。

専門の相談員が職場での状況をお伺いし、ご相談いただいた方のご意向にそって、労働法に基づいたアドバイスや改善に向けたサポートをいたします。相談は無料、相談内容は秘密厳守いたします。
組合に加入されていない方でも、ご相談は可能です。本人だけでなく、友人や同僚、両親やパートナーからの相談も受け付けています。

【電話相談】

TEL:03-6804-7650(受付:平日17~21時/土日祝13~17時 水曜定休日)

【ご注意ください】
勤務先の固定電話、業務用の携帯電話からのご連絡はお控えください。相談員からの折り返しの電話連絡や通信履歴等から、労働相談をしたことが勤務先へ漏れる可能性があります。
※受付時間以外の時間帯はメール相談をご利用ください。
※労働相談以外のお問い合わせ(取材の申し込みなど)は、03-6804-8444(事務局)へおかけください。

 

【メール相談】

メール相談をご希望の方は、以下のフォームへ可能な範囲でご記入いただき送信ください。

【ご注意ください】
勤務先のPCからのご連絡はお控えください。相談員からの返信や通信履歴等から、労働相談をしたことや相談内容が勤務先へ漏れる可能性があります。

相談受付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です